メインイメージ1
メインイメージ2
メインイメージ3
メインイメージ4
メインイメージ5
メインイメージ6

静岡県焼津市で茶作り一筋、100年
OEM生産ならお任せください

JAS

ヤマナ茶業は有機JAS認定されております

Scroll

ヤマナ茶業について

01

ヤマナ茶業について

大正元年創業のやまな園を母体とし、ヤマナ加工を経て現在の株式会社ヤマナ茶業と至っております。
創業から100余年の歴史を礎とし、大手メーカー様をはじめ、多数のお客様とお取り引きをさせて頂いております。

長年の経験を元に、多様化する品質向上のニーズにお応えする為、400項目を超える品質検査を年に数回実施し、日々の品質管理と工程毎の品質管理を日々努めております。
従業員教育の重要性を経験した上での、全ての従業員を対象とする一貫した教育体制の整備を行っています。
100余年というお茶の経験を生かし、常に新しい商品、サービスを探求し続けております。

国産から世界各国のお茶を

02


国産から世界各国のお茶を

ヤマナ茶業では静岡県産茶葉から世界各国の緑茶・紅茶・ハーブティー・健康茶…様々な種類のお茶を取り扱っております。

静岡県の自園で生産する茶葉を使用しているため、産地直送でお届けします。
また、世界各国の原料も取り揃えております。
世界各国のハーブティー原料も取り揃えております。

ヤマナ茶業のOEM生産

03

ヤマナ茶業のOEM生産

ヤマナ茶業では袋詰事業部・包装事業部・商品開発事業部・運送事業部があり、通常OEM生産でかかる各工程を一貫して対応できます。
原料供給から最終製品化まで、トータルサポートをさせて頂き、お客様が喜んで頂けるようなオンリーワンな商品作りのお手伝いをさせて頂きます。

「あなたに届けたい」

日常に彩りをプラスして、心地よい毎日を。
そんな思いから生まれたハーブティーです。

Herb × Honey = Herbaney